Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//2021年5月の「ikoi」online

お知らせ

2021年5月の「ikoi」online

こんにちは(^^♪

なかなか外出も勇気がいる今日この頃、
ご自宅で過ごすことも多いかと思います。

赤ちゃん連れで、同じように子育て中のお母さんと知り合えるような場所へ行くのも難しくなっていますね。

樹の下助産院では、
お母さんがご自身のためにリフレッシュや
ちょっとした子育ての疑問や不安を話せるいこいの場所として
「Ikoi」という会を月数回設けています。
助産院での開催とZoomを利用したオンラインの両方で行っています。

定員3名という少人数制なので、緊張せずにたくさんお話していただけるかと思いますよ(^^♪
これという質問がなくても、すっぴんでも、授乳していてもOK!

にんぷさんの参加も大歓迎です!

5月は26日10時から12時
参加費1000円

ご希望のかたはLINE(hahanico.mw)でメッセージくださいね☆
詳細お伝えします!

ご参加おまちしています☆

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧